朝もやもや

日々生活していく中で学んだ内容のアウトプットの場所

雑草をなんとかせねば!

おはようございますー

 

最近、徐々に暖かくなってきて気分も高揚してきますね。
今年の夏はどんな思いでを作りますか?
今から楽しみですねー

でも、
でもでも、
やってくるんです。またこの季節。

そう、雑草が自由奔放に生える季節です。

やりたいことがいっぱいあるとどうしても庭の管理が後回しになってしまいまして。
庭って時間とお金かかりすぎでしょ。
知らなかったわ...。

で、とりあえずラウンドアップAmazonでポチって今週の土曜日にぶっかけてやりますわ!

日産化学 ラウンドアップマックスロードAL 2L

日産化学 ラウンドアップマックスロードAL 2L

 

 薄めて噴霧器に入れるのもめんどくさいので、シャワー式を買います。

待っておれ雑草ども!もうすぐ息の根を止めてやるがな!
ぐはははは

・・・

取り乱しました。
とりあえずそれでなんとかします。

あと、芝生の年間の作業内容をどっかでまとめたいなと思います。

 

では、また。