朝もやもや

日々生活していく中で学んだ内容のアウトプットの場所

朝の散歩

3日連続で5時台に起きれた。
そして、この記事に感化されて近くの公園まで散歩に行ったんだ。

sclo.hatenablog.com

残念ながら空の色彩の変化はあまり感じられなかったけど(曇りだから?)気持ちよかったのは確かだ。

気持ち良いけど、モーニングページも書いて散歩もしてとなると時間が…。
おかしい。時間を増やすために早起きしているのに時間がないとはなんという矛盾。
もっと早起きしろってことかい?え?

5時起きに慣れてきたら4時半とかもう少し早くしてみるかなぁ。
22時には寝ないと厳しいぞ。

ブログってこんなんでいいの?
他の人のブログ見てると読者に語りかけてる感じなんだが俺のは日記だな。
まぁ続けていくうちに感覚つかめるようになるだろう。

では、また。