朝もやもや

日々生活していく中で学んだ内容のアウトプットの場所

笑顔

おはようございますー

 

私は周りからよく無表情、無愛想、暗いと言われます。
全くそんなつもりはないのに、「怒ってるの?」とまで...。

今まであんまり気にしていなかったのですが、
今期から色々な人と関わっていくことになり、ファーストインプレッションって大事だなと改めて思いました。

なので、笑顔の練習します(笑)

とりあえずこの本を買ってみようと思います。

 笑顔でいるだけで周りも明るくなるし、自分の感情も笑顔に引きづられて楽しくなる気がしています。
目標はKAT-TUNの田口くん。
彼の笑顔って素敵ですよね。

気が緩むとすぐに無表情に戻ってしまいそうなので、意識して笑顔でいたいと思います。

 

では、また。