朝もやもや

日々生活していく中で学んだ内容のアウトプットの場所

コトラーのマーケティングマネジメントを読む

おはようございますー

 

表題の通りなんですが、数ヶ月前に買ったコトラーのマーケティングマネジメントを2章ぐらい読んで放置していたので、再度読み始めたいと思います。

コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 第12版

コトラー&ケラーのマーケティング・マネジメント 第12版

 

 最近思考法の本ばかり読んでいて、そろそろマーケティングの本に移行し始めないとと思っていましたので。
なぜって?仕事で必要なんすよ〜
もっと早めに読んどけって話ですけどね。

しっかし、コレ分厚いよね。
電車の中で読めないから必然的に家の中になるんだけど、
子供がいるから土日は読む時間限られるし、平日早起きしようと思っても5時30分が限界だし...

土日の子供が昼寝してる時間に読むかな。
一緒に眠くなってしまう状況を打破しないといけないが!

GW中に1回は読み切りたい!
頑張りますー

 

では、また。