朝もやもや

日々生活していく中で学んだ内容のアウトプットの場所

考え続ける

おはようございますー

 

以前の記事で情熱を持って何かを作り続けることがしたいと書きました。 

tepperin.hatenablog.com

作るのとはちょっと違うのですが、毎日何かを考え続けるということは、
今の自分にとってかなりプラスになるのではと思ったのです。

www.2nd-stage.jp

なんせ、今まで考えているようで全く頭を働かせていなかったので、
ちょっと負荷をかけてあげないとこの先使い物にならない気がしています。

問題は考えるネタ探しなのですが、そういう本を買うなり、思いついたネタをメモに書いておくなりで対応しようと思います。

考えた内容についてはこちらのブログに書いていきます。

それを積み重ねることで自分の思考の型ができてくるんじゃないかと!
読んだ本の実践にもなりますしね。

ということで、あと2冊ほど本を読んで思考の型を学んでから実践していきたいと思います。

 

では、また。